今まで有難うございました!

突然ですが。


本日よりブログ、完全停止致します!


理由は気持ちが変化して中途半端になってしまったからです(安易すぎる・・・!)


今まで見てくださった方、コメントを残してくださった方、本当に有難うございました!
お気に入りにしてくださった方とかもいて嬉しかったです。


気持ち悪い発言連呼で気を悪くさせてしまった方も中にはいらっしゃると思いますが、それはそれはスミマセンでした。


自分的にはもうまとまりのない文章で、ひたすら思ってることばかりで突っ走ってましたが、自己満に始まり自己満に終わる・・・
でも楽しかった・・・ひたすら萌えました!


最後のほう、全然更新出来なくて申し訳無かったです。
今年なんて13日しか更新してないね・・・(白目)


ではでは!何処かでまたブログやってるので見つけてしまったらよろしくお願いします。(反省することなく痛々しいです)


以上!
これで「美少年症候群」を終了させていただきます!


1年半ありがとうございました!