シモネタ・エロさ・ホスト=KAT-TUN。

yatti12006-03-31

それが初KAT-TUNコンの感想です(笑)
あいつらマジで、エ・ロ・ス。
とりあえず純情さとか求めちゃいけないな、いけねーよ!
素過ぎて怖いよ。
シモネタ炸裂だよ・・・引き気味だよ!でもウケるよ!
ってな具合に楽しんできました。


30日1部


1.REAL FACE


ギリギリでいつも生きていきたいから〜ah〜
おなじみです。
ていうか、赤西が「ギリギリでいつも生きていたいから〜とか言ってるけど
本当は余裕を持って生きたいです」とか普通に自己申告しました。
なんだ、それ!(笑)


2.ハルカナ約束
3.le ciel
4.Fight all night
5.GOLD
6.NEVER AGAIN


結構舞台構成に凝ってた。


7.田中聖ソロ 
グラサン、バンダナ姿。
左サイドにてドラム缶を叩く。
8.田口淳之介ソロ 
これ見たときに慶一郎の青い稲妻が過ぎる。
スタイルとか刀持って踊る姿とかそっくり。
田口は王子キャラだな。
壁宙は結構惚れた。
で、も、田口の言わんとするところがいまいち分からなく、オチのない喋りが結構Mで可愛い。
ソロ曲のときの龍。
「あの龍、名前があるんだ。龍之介。お兄ちゃんの名前なんだ。」
いきなり身内ネタわかんねー!!


9.亀梨和也ソロ
椅子を使ったダンス。
とにかく椅子だった。
椅子とじゃれてた。
椅子に戯れてた。
椅子でクネクネしてた。
亀梨専用、大人のオモチャは椅子・・・か?
なんかホストみたいに白の衣裳をまとってました。
てっきりソロは「絆」と思ってた。


10.ONE ON ONE
田中聖、ローン返済の巻!
そんな歌らしいです(嘘)
「まだまだ足りない月々の返済」とか歌ってた(笑)
5年ローンって何やってんw


11.フリーズ


メンバー紹介
聖、ヤンキーぶりすぎ(笑)
昔のヘタレ時代の頃に可愛いなぁと思っていたから何このギャップって。
でもきっとこの子の本性はどんなにSぶってもドMだ。
中丸が「ファンは兄弟だ!人類みんな兄弟だ。」というのにたいして
赤西が「お母さんとお父さん、どれだけ頑張らなきゃいけないんだよ!」とさっそく振った(笑)
うん、頑張るよ・・・って(白目)
集団妊娠しましょう>>>>ALL


12.SHE SAID
13.PUSH OR RIGHT
14.ノーマターマター
MC
田中聖はとにかく舞台で滑りっぱ。(わざと)
M過ぎる。
転んで痛がって喜ぶか(笑)
KAT-TUNは親父ギャグ満載。
「反抗期の役をやっていた。」「はん、こうき(聖)?」
田口が主演の相武とドラマで共演する件について、赤西が相武紗季を嬉しそうに連呼。
「俺、前相武紗季ちゃんと共演してたんだよね、愛(相)してるー」と田口に言わせ、誤解を生むよと訳のわからないことを。
サエコちゃんとか樹里ちゃんと共演したー」とか強調する田中は女好きか?
樹里ちゃんに「コーラとサイダーどっちがいい?:といわれて「コーラ」といったら「サイダー」を持ってこられていじめられた件
・「目薬差すと爽快だよね〜」というトークの中で「そうかい」と亀梨。
静まる会場に田口に振り、またもや田口が「そ〜かい!」とか言って滑り、
「俺こういうの無理なんだよー(泣)」というのに「え、ネガティブ・・・ニートじゃないの?」とか面白がるKAT-TUN衆。
…何が言いたいんだ!!
・田中が「これからコンサートはタオル1枚で来い」と言う。
「それで俺が1枚1枚剥ぎ取ってやるから」と。
メンバーに「つかまるから」と突っ込まれる。
ほんまに変態だわ、田中。
ところで、中は完全フルヌード?それともブリーフは穿いているの?
そこんとこはっきりくっきり夜露死苦
ところで、ブリーフ繋がりでパンツといえば、「NewS」コンで亮ちゃんがパンツ姿で踊っていたそう。
もうアイドル・・・捨てたな(笑)
思いっきり魅せられると微妙だな・・・
あーいうのはチラ見のほうが萌えんだよ!!ってのw
わかってないなーとか言いながら、きっと見てたらガン見してただろうな。
むしろパンツすら削ぎ落とす勢いか。


あと亀梨がペットボトルをマイクと間違ってた、萌えス。


15.BLUE TUESDAY
16.上田竜也ソロ
なんかバンド系。
ていうか、ラルクかと思った。
っていうか、ラルクだろ(笑)
でもカッコ良かった。
FIVEもろもろ。


17.中丸雄一ボイパ&ソロ
ボイパを絆verで披露。
ちょっと声が上擦ってた感があったが上手かった。
傘ダンスは傘が暗闇で色んな色が照らし出されて綺麗。
亀梨と田口はバックダンサー。


18.赤西仁ソロ
はい、キター。
エロテロリスト、赤西。
倖田來未かよ!って感じ。
18禁ダンスはきっと子供に悪影響(笑)
まぁ悪影響だったら赤西に責任取らせw
上原多香子との赤西を想像させるから痛いっす。
しかし普通にDキスやらフ○ラをダンスでやるとか・・・いくら田中の女装でも(笑)
・・・とかなんとか言ってこのシーンが今回のコンで一番好きな私。


ところで、股間といえば(言ってない)
「NewS」コンでまっすーがIt'S BADの激しいダンスのときに
間違ってアソコを叩いたそうです。
見たかったー。
「痛いよー手越ー」やらなんやら可愛いねって話で。
むしろ私に言ってくれればいいのに。
痛がる汗かきまっすー・・・カワユス。
永久にアソコを介抱してやるよ!フハハ←コ・ロ・セw


19.SPECIAL HAPPINESS
20.I like It
この曲は中央に全員が一列に並んで歌ってた。
赤西、裏声エロス。


21.TEN-G
22.Messanger
コスプレ。
仁→黒沢明
上田→昔の上田のヅラ(笑)
田口→新ドラマの鳳圭一郎でテニス姿で登場
亀梨→野ブタの修二
中丸→ボブサップ
田中→亀田聖


中丸が美味しかった。
ステージ上で寝てた(笑)
あれは確実に寝込みを襲えといってるようなもんだ。


23.オリジナルブルー
メンバーとjr.がステージをぐるぐる回ってて、KAT-TUNにしては可愛かった(笑)
24.MIRACLE
25.青春アミーゴ
一人で青春アミーゴを歌う亀梨。
山Pがいないので、髪の毛をチョンマゲにして踊っていた。
途中で音が鳴り止み、田中と中丸のギャグが始まる「ダー!」
一番ウケたのは田中の髪型をカッパに仕立てたところ。
そういえば田中はちゃんとコンディショナーを坊主の割りにちゃんとつけているらしい。
メンバー曰く、田中はシャワーを浴びても背中以外には水がついていないとか。
てか・・・田中の頭はシャンプーの臭いがしそうにない。


26.BUTTERFLY
27.WILDS OF MY HEART
28.ピカピカ
29.ツキノミチ
花道で赤西と中丸がジャレ合っててそればっかり見てた(笑)
ステージから落とそうとしていたが、冬コンのシゲの二の舞になるよ・・・アブネェ(笑)
30.Precious One


アンコール
31.Real Face
32.Peaceful days


最後に亀のナレーションで終わり。
「また大阪戻ってくるからそれまで浮気すんなよ!」と言ってましたが、あんたら大阪出身じゃないよっ(笑)


ってか、赤西がやたら流暢に英語喋ってたのに吃驚よ。
さすが外人好きだって英語を極めようとでもしているのか。
てか、、、シャラポアと結婚したい願望をほんまに達成する気か・・・?