2023年、ついに中土居に、推しに。

8年ぶりにまたひょこっと

自分のブログを見直したら

当初18年前にブログを始めて

しかもよくこんなん書いてたなと驚きすぎて

ワロでした。

若さって怖すぎるね。

 

そもそもこんなキチガイなこと書いてたっけ?

2ちゃんねるでもメンヘラとか書かれるわけだわと納得(w

 

相変わらず2023でも生きていて

イケメン大好きですw

真性ど変態でイケメン愛者ってことは

もう本物すぎる。オババになっても一生好きよ。

 

さてさて2023年、

中土居が美容師になってから

ずっと会いたかったんですが

ようやく願望が叶いました。

会う時はサラリと会えちゃうもんですね。

 

ちょうど中土居がleadをやめて10年。

あっという間っていうか時が止まってる、、?

 

あ、の、ヒーナさんに行かせていただきました。

(翌日は原宿で働いてる元ジャニーズの金内くんにも会ってきました)

 

いや、推しと話せるってすげえ。

2時間も話したよ。

過去の話も歌も現在のあれこれも

あの変わりのない童顔のピタパン。

 

緊張もなくもはや神を拝むごとく

祈祷してきました。

 

あんだけブログで酷評しながら萌えてた

ピンクの遺伝子の話もして、

本人も大根演技でしたよねとかいうのを

何の躊躇いもなく

「大根でしたけど

あれが可愛かったんですよ!!!!」

とかめっちゃ失言を堂々と発言しちゃいましたね。

 

あんまりあれこれ書くとプライバシーの侵害になりますので割愛ですが

時を超えていろんなことを話して

髪の毛触られて

ホストでもなく純粋に美容院の安心価格で

いっぱい話せるって世の中幸せしかないですね!

 

でも中土居さん

何十年経っても不老不死のお顔をしていて

お肌ツルツルで何かと照れ臭そうなところは

何も変わってないわけで

やっぱり可愛い〜と萌え萌えしちゃいました。

 

桃源郷だよね。

 

38歳なんですね、信じられないですよ。

ヲタク当時はまだ10代だったのにね。

アラフォー。

そりゃ歳をとる。

怖いものなし。

 

 

東京人ではないので早々行けないですが

親切丁寧に美容院のスタンプカードを

作っていただき握手してもらい

写真を自ら撮っていただき

将来の話をしたり

好きな曲の話、

一般ピーポーの雑談をしながら

お見送りすらも可愛い(両手でがっしり手を包んでくれて両手で全身全霊で手をブンブン振ってくれるんよ)

これ以上のないファンサでしかなかったです。

 

 

ホストより旨みしかないやろ。

 

リリイベ思い出したわ。

やっぱりいい子、中土居。

 

応援してきてよかったね!自分!

 

めちゃくちゃ会ってよかった。

 

おすすめあれ。

 

次回行くとしたら5時間コースかな?

とかいうとレンタル彼氏や

女性用風俗みたいな書き方ですがw

 

まぁでも夢にような時間です。

節度のあるマナーとして

ヲタクは出さないけど内心やはりニヤニヤしましたね。

もう数日は過ぎてますが

ずっと思い出すだけで生きれる。

 

イケメンってやはり神!最高だ!

 

 

とにかく安い!早い!美味いっ!←