公式発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

yatti12005-09-08

選挙はすみませんがライブで行きませぬ(笑)
席の方はN列前半。
N列ってことは涼平側?
2日連続です。
なにせもうババァなので2日連続習い事(萌え見習い)っていうのはきつくて倒れちゃうかも。
この前のLeadチャンのライブですら昼夜見ただけで結構死にかけてたので・・・どないやねん。
でも「萌え」大阪統一のために頑張ります!


あぁ、そんなことよりも相方が「龍平!」とか叫ばないか心配で、心配で。
そうです、コラボってます。
龍一×涼平
いやいや、BLじゃぁありません。
それをいうなら龍涼です。(っていうかそういう問題じゃぁない)


松田龍平はいませんからね・・・・松田龍平NANAですよ、蓮ですよ。
(っていうか今、松田龍平の腹のたるみ具合は激しくキニナルオトシゴロ。)
なんかあんまりw-inds.ファンじゃない人って慶太は分かるんですけどね、
涼平と龍一の区別がつかない人が多いっていうか(笑)
「左?右?」ならともかくも、


「どっちもちっちゃいからわかんない。ロン毛?
あ〜それとも目立たない人?(←涼平)」


が日常茶飯事です。
おい涼たむをバカにすんじゃねーハゲェェェェ!!(失言)
存在感無いですと?!バカヤロォォォォ!!

  • とうとうVISION FACTORYの公式で

あの中土居がPINKの遺伝子に出演という正式発表が出ました!!!
待ってたよ!!おまぃら!!(違)

10月よりスタートする新ドラマ『Pinkの遺伝子』(25:00〜25:30/テレビ東京)に中土居宏宜(Lead)が主人公小林タイチ役として出演することになりました!
斉藤ナツ役は近野成美さん。
Pinkの遺伝子』はご存知の通り、現在も別冊フレンド講談社)にて連載中の人気コミックなので、注目の作品となることまちがい無し!



詳しくはこちらで。


やはり中土居の役は萌え男であった。

小林タイチ(中土居宏宜/Lead)
誰もが見とれてしまうほどの美少年で、学園のアイドル。フェロモンも持ち合わせていて、男女問わずにモテモテ。宇宙人を信じる超天然少年。



ぷっはー!楽しみですね。
中土居が主役とかなかなかありえたもんじゃないですよ!
うんうん、全くもって中土居臭漂ってますよ!
ヨダレタラタラ、汗水タラタラで、お涙ボロボロと垂れ流しで見ること必至!!
そもそもグループのリーダであり、しっかりしている(たまに・・・てか結構ボケてるけど)宏宜さんが天然君なんてわざとらすぃー!
第一、宇宙人を信じてブルブル震える中土居とか・・・・やっぱわざとらすぃー!!
でもいくら演技で嘘臭くても私は悶えてみせます。


だって中土居がMという事実は変わらないんだもーん!フェロモン出てるもーん!


だってだってだってだってなんだもーん!
中土居フラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!