中土居の脱退の件。

このブログを閉じ、7年の歳月が経ちました。

久々に開いたのは中土居宏宜が脱退ということ・・・

思えばこのブログ開いた原点は彼でした。

大好きだったよ。

彼は私の青春であり、

脳内を欲望まみれにさせてくれた重要人物でした。

今更ながら自分の変態ブログ・・・若かったですな。

汗だらだら流し、おしりペンペンしつつ、

一人だけまったく変わらないというのは

やっぱり2009年のブログの記事、「僕のきもち」にあったように

感受性が強く、人に言いたいことが言えないところにあったのでしょう。

私もAB型で彼に似ている面が多いので凄く良く分かる・・・

人一倍、変わってるくせに、気にしぃなんですね。


宏宜は元関西ジャニーズJr.でしたね。そこから芸能界入り。

なんの偶然か、

私は2007年-2012年まで関西ジャニーズJr.を応援してきて、

一昨年から繰り広げられる崩壊の姿を見てきて、

更に今回の宏宜の芸能界を辞めるタイミングが重なり、

今はそういう時期なんだなぁと思いました。

崩壊⇒再生の時期。

彼は悩み苦しんでいる。

それはデビューしたとしても変わらない。

もう新時代が来ているし、自分が目指す方向が分からなくなったりしている年代です。(20代の半ばあたりは特に)

関西ジャニーズのメインが続々と退所、FLAMEの解散しかり、D☆DATEの優一脱退、NewSの山下・錦戸脱退・・・

応援してきた彼らはどんどんといなくなるので、正直とても寂しく思います。

非常に今回のことは残念だけど、中土居にはこれからの人生頑張ってほしい。

もう目標は決まっているようだし、そこに向かって一直線であってほしいと思います。

懐古厨な私は、VISION⇒ジャニーズになったあとでもずっとLeadの情報は新曲が出るたびに追っていたり、
たまにYOUTUBEで見たりしていたので忘れることはありませんでした。


ありがとう、中土居。

私のすべてでした。