プリズムとラブマジを半永久的に繰り返しで聞いてます。

yatti12005-08-17

Leadのツアーも終わり次に会えるのがもう来年だと思うと気が遠くなりそうです。
やっぱなんだかんだと自分の中で今Leadが一番熱いですからね!フッフッー
ライブ時の中土居のあの萌えな表情ばかりが妄想のように浮かんできて消えないんですよね。
汗だくで髪の毛ビッショリなまるでシャワーを浴びたような頭、
エロスで甘いボイス、はにかみ笑顔、歯茎を出して笑うあの顔、苦しそうな、あの真剣な表情・・・思い返すだけで5時間ぐらいボーッとしてしまいますね。
頭の中で中土居を何度煮て焼いて殴って抱きしめたことか!(ブルブル)


リージェネでドッキリ総集編やってましたね!
もうあの番組大好き。
一番好きなのはやっぱ中土居宏宜クンのあの男の表情ですかね。
いやぁ、手の隙間からのぞくあの中土居の目!!
ギンギラギンにさりげなく〜♪さりげなく〜♪
なんか一瞬ケダモノに見えてしまいましたよ。
けど、やっぱ可愛い過ぎる・・・素直にエロスと認めてますからね!


中土居を握手会で15人抜きで無視するというあの企画!!
繊細な心の中土居はかなり傷ついたでしょうねぇ〜
でもあれかなりやってみたいんですけど、ダメですか?(笑)
このS的な性格をどうにかしたひ。
中土居が傷ついた顔見て「嘘だよ!おまえがこの世で一番大好きだよ!」と後のフォローも忘れずに。
いやぁ、ムズムズします。
中土居って本当に優しい男!
毎度作戦にひっかかってあんな真剣に悩んじゃうところとか、いちいちリアクションが可愛すぎて萌・え・る。
自分があまりにも計算高くて疑い深い女ってことに最近恥じらいを感じてくるね!ほんとに。


伸也のあのゲイにお触りされるドッキリは一番好きです。
いや、別にゲイが好きじゃないんですけどね、
伸也があまりに無抵抗&無防備だから襲いたくなる・・・シャイボーイも罪ですね。


輝の毎度毎度の涙目とひきつり顔って素敵。
最近輝が自分の中でHeat beatしてます。
かなりおとなびて王子系のルックスでありながら、こういう面見てたらまだ16なんだなとほのぼのするね!なんか安心パパ。
一緒にオバケ屋敷に入って泣きつかれてみたい。


敬多もなんか純ですよねーカワユス!
輝がケーキ落としたドッキリとかメンバーが敬多以外遅刻編とか見てなんかたどたどしいフォローとか表情とかあぁほんま素直な子や!!と。


Leadって黒い一面が無いところが一番彼らの好きなところであったりします。
FLAMEとかブラックっぽいじゃないですか!見るからに(笑)
そこがFLAMEは好きですけどね!
最近北村悠とか「純」じゃないしね!
うん、北村の純潔はもう消えた!(笑)
あのDeepLoveのホストなんか出るからよ・・・ママ、悲しい(ウフフ)
っていうか、かなり今更ですが北村さん20歳のお誕生日おめでとう。