真夜中の中土居マジック

yatti12005-08-16

Leadライブ、昼・夜公演とともに参戦してきました。


敬多は相変わらず母性本能をくすぐり、
輝はどんどん美青年に成長している(もはやあれは少女漫画定番の主人公の相手役にいけるのではないかという王子ぶり)
伸也はあのキンニクムキムキ質なアダルティな腕と体に飛び込みたい。守られ隊!!


そ・し・て。


な、なかど・・・い!!!!(゜∀゜)


おまえには何も特に褒め称えることはないんだよ!


なのにおまえが一番好きなんだよ、中土居。
あぁ、もうオマエに会いたかったよ、中土居。
あれからどれくらいの月日が流れたと思ってるんだ、中土居。
オマエに会えなくて私がどれくらい暇をもてあそんでいたか分かるか、中土居。


久々に見た中土居はエロス!!!でした。
天才的にフェロモン醸し出してました。


っていうか股間に触れすぎだから、おまえ!
(やたら目がイってしまうところ触るなよ!目が点になるどころか充血して見入るよ)


1部の前半やたらとパンツのずれを何度も何度も確認しすぎだ、おまえ!
(いっそパンツごと全て脱げてしまえ!そして見せて逃げてしまえ!
悪魔でも中土居は『ネ申』であるためこれをセクハラ罪とはしない。)
オシリペンペンしてる中土居はなんかよく分からないがステキだ、おまえ!
(思わず一発殴ってやりたい・・・THE 蹴りたいお尻(蹴りたい背中
ハードゲイ中土居』、結構キャラ変え成功してんじゃないか、おまえ!
(フッフーッとかってまた股間触ってんじゃねーよ!エロスvv)


笑ったら・・・は、歯茎出てるぞ、おまえ!


あ、いつものことだった。


中土居はどうしてこうも私をゾクゾクさせるのでしょうね。
もはや性感帯ですよ、中土居宏宜という存在自体が。
あぁ、今日もストーカーチックに98.9%、中土居を裸眼と双眼鏡でほくろの数を確かめていたよ(嘘)
いっそほくろだらけにしてやろうか、中土居。


したたり落ちる汗と必死に苦しそうに枯れかけの声で歌う中土居の姿が脳裏にやきついて今夜も寝かしてくれそうにありません。
特にマリオの中土居は萌え極まりない。似合わないけど、味がある。


ラブマジマジ!!中土居マジマジ!
「鳴り止まないでー♪ァァァァァアーーーーーーール中土居ー!」(プリズム)
「お静かに〜〜〜♪中土居ー!」(ラブマジ)
来年のFCイベントまで待てそうにないとです。


ちなみに、誰か忘れたが敬多に「敬多は受身ですから」といったセリフ、、、、モラッターーーーーーーーーーーーーーーーーァァッァァアル!(Mか、Mなのかよ!)





一番端にうつってる癖していみわかんねーポーズ!!
しかもひっそりとやってる・・・!
しかしそこが萌えスなのだー( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \