2006年初萌え。

yatti12006-01-02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)


実は今しかた、2006年問題を追加したくなり、
はてなで「中土居」というキーワードを作成しました。
私の中でこのキーワードは革命的です。
どんどん「中土居」を広めていきますよ、今年は。


12月31日、レコ大で。
w-inds.涼平が激しくKABAちゃんになっていた。
おとんが横でKABAちゃんコールをしていた。
激しくクラゲに見えてしまった。ゆらゆら揺れていた。
Lead→中土居がまるでパジャマでお邪魔みたいな格好をしていた。
寝巻きで成果を出そうなんちゃぁ100万年はやいのではないか。
レコ大にかける思いがまさにひしひしと伝わった。
それが中土居の出した答え。
輝の衣装が王子様に見え、心を奪われそうになった。
敬多のエラに久々に萌えそうになった。
伸也は、きんにくまんだった。
Lead辞めたらサスケに変更するがいい。
WaT→アクシデントが発生。いや、もうウエンツったら・・・・お前はここで美味しいとこもってくな!
FLAME→出なかった。何も恐れずイッツマイハート♪
お前たちが恐れることはもうこの先無いだろう。
だが、せめてかくし芸に出て全てを捨てて命がけで肉体労働をすべきだと思うぞ・・・!
来年はHGのように何もかもプライドも捨てて腰を振って腰痛になるがいい!


1月1日、かくし芸。
なんとっ私の天使の小池と私キラー中土居が夢の共演を果たしてしまったのだ・・・!
接点が無いのが悲しいけどねー同じ空間にいたってことは何かあったのだろう、そう思いたい。


小池・・・と瑛ちゃんがひじょーに萌えた。
小池はやっぱりSなのかもしれない。
意外にリーダーシップだった。
出ている間に必死に友人が「ウエンツの失敗を慰めつつ、お仕置きにもっていく鬼畜小池」についてのSMメールが見栄えなくきた。
ウエンツは総受けだとかなにかよく分からない発言も発していたな、フフ。
私はその間に「ウエンツの乳首・・・・!」「小池の痙攣がエロス・・・!」と脳内PUSHされていた。
ウエンツの乳首がビンビンなのはともかく、小池の筋肉がぷるぷる震えていたものはもう何も言えないじゃないか。
小池の痙攣が私の脳内へ痙攣を伝導させた。
あぁ・・・ぶほぉ!(吐血)
そんなよく分からない10トンのブツを乗せるくらいなら私を頭の上に乗せて・・・!


ところで、小池が泣かなかったのが非常に心残りで・・・絶対泣くと思ってたよ私。
笑顔が好きなんですけど、泣き顔が好きだなんて私はやっぱりSなのでしょうか?
・・・あぁ斎藤兄弟が泣いてたわ・・・うん、なんか嫉妬。


中土居のタップダンス、うん、す、素敵ックス。
でもエロさがいまいち足りなかったなー。


中土居VS曙とかどうだろう。


ふんぞりかえった中土居も萌えてしまうかもしれない。
あわよくばボビーのように勝ってしまうかも・・・・Leadを脱ぎ捨て相撲界の中土居になるのもいいであろう。


やっぱ男は裸のほうがいい。