検索率(知名度)の事実

yatti12006-03-24

最近TVで検索率が流行ってるのでここはVISIONもやっとかなアカンのちゃうかなー
という訳の分からない理由でやってみたいと思います。


多い順から行きますか。


ちなみにグループ名だと
Lead…339,000,000件
FLAME…46,800,000件
w-inds.…2,260,000件
なんですけど、これはあんまり当てにならない。
w-inds.は正確だけれど、LeadとFLAMEは明らかに検索外のものがいっぱい。
で、個人の部でランキングをつけると。
ちなみにニックネームや下の名前のみとかは割愛します。
悪魔でもフルネームが正確なので。


1.橘慶太  97,000件
2.千葉涼平 47,900件
3.緒方龍一 39,800件
4.伊崎右典 30,900件
5.北村悠  29,800件
6.伊崎央登 25,100件
7.金子恭平 22,700件
8.古屋敬多 26,700件
9.中土居宏宜19,100件
10.鍵本輝  17,400件
11.谷内伸也 16,200件
12.野口征吾 1,230件


(実はVISION内若い男総ナメ1位は三浦大知・・・178,000件だったりします。これはまぁおいといて)


これで人気が上位か下位かどうかは別問題みたいなところもありますが。
一つずつコメントつけるとー。


まぁw-inds.が上位を占めるのは当たり前という事実で。
VISIONの3グループでも一番知名度が高い橘慶太が1位です。
慶太にはやはり「あやや関連」がとても多い。


で、結構LeadよりFLAMEのメンバーの知名度が高いんだなぁって。
まぁデビュー当時のFLAMEは勢いづいてた。
伊崎右典率が高いのは昔、昔あるところにJUNONスーパーボーイグランプリという非常に誇り高い・・・ry
北村はやっぱり「ちゃんこ」でなのかなー。
なんだかかんだいうてもあの肉体美は萌えですからね。
最近ペ(ヨンジュン)の筋肉からアイドルへの筋肉披露が広まってますからね。
山Pの筋肉は合成かと思いました。
まーたアイコラかよーとか。
事実みたいですね、いや、でもなんか萌えないわ!(震)
中土居が肉体美を披露したら、、、
果てしない〜星の光のように〜胸いっぱいの愛で〜今貴方をつつみ〜たい〜♪(white love)とか歌ってはぐらかそうかな。
あ、でも慶太のは萌えそう、鼻血は出ないまでにしても。


金子はー久々に公式の日記を更新してはりました。
何やってんだろーなーていうか学校行ってたんだっけ?
結局ライブも行かず、ただあの美声はいつまでも聞きたいけどねーみたいな感じで。


Leadでは敬多率が一番高いのであぁDeepLoveかしらとか思ってみたり。
しかし、たにうーが一番低いのは意外でした。
棒倒しとかKAMACHIとか主演はってるのにねー人気は無くてもですよ〜


野口の数、普通の名前より検索率低いよ!!
がんがれ!ノグオ!
「今すぐボーンボヤジュー明日へボーンボヤジュー♪」
・・・一般より低いですがな!
ちなみに私のフルネーム検査率は238,000件。
え、裏の番長の三浦大知越え・・・?
ってもちろん素人なので出てくる内容が「中国 大連 ○○○○○」とか「都民オペラ合唱団インスペクター」だとかなので正直嬉しくないので涙もチョチョぎれることもなく。
インスペクターってなんだよ、デーブスペクターか?(違)


で、話は戻りますが、われらが中土居は9位ですよ。
キュウイですよ。
びっみょー。
褒めるにも褒めれない、いやだからといってまぁなんか予想通りかみたいな。
ってか関連キーワードっつーのが最近のヤフーにあるのですが
中土居宏宜 アドレス, 山下智久 中土居宏宜」が多いらしく。
アドレス?っていうか山Pと同列!?中土居がジャニーズと張り合うのは・・・あいつが元関ジャニだったからか?!
っていうか関ジャニだった頃の中土居の画像を昨年発見したんですが凄く可愛かったですよ。
いっそあの時の方が脱がしたいくらい純情無垢で・・・抱きしめたいよ?どうするよ?(白目)
あれDuetって雑誌かしら・・・本当今と素晴らしく変わってない(笑)
ところで、ジャニーズの検索率は恐ろしいです。
VISIONと比にならない・・・
堂本剛…1,360,000件
亀梨和也…1,110,000件。とかとか。
ちなみに今売れに売れてる倖田來未嬢は4,720,000件です、真面目に恐ろしいがな!
検索してみたら面白いですよ。




ちなみにこのHPの検索で年間通じて多いのが


わき毛
短パン

女装
欲情
女性ホルモン
エマ・ワトソン全裸
ホモクラブ
パンツチラ見


そして今月の検索率上位は


1.小池徹平上半身裸 18%
2.美少年SM 14%
おばさんと援 14%
3.龍一 やめて 鬼畜 12%
4.ウエンツ 乳首 9%
5.赤西 萌え ホモ 8%
6.慶太の股間 4%


以上!!!
これがリアルです。
私がいつ王子の股間や赤西のホモ事実について語ったかと言うと・・・心当たりがないのでノーコメです。
あ、心当たりある方は遠慮なく教えてくださいね!
いっそ「〜welcome〜鬼畜サイト」とかサブタイトル変更した方がいいんですか。
そしたら18禁はまぬがれないので最初のページに「貴女は18才以上ですか?」「はい、いいえ」とか付けなきゃいけないのかしら・・・
むしろ「貴女は変態ですか?」とか「貴女はノーマルですか?それとも・・・アブノーマル派?」とか・・・色々ーうん。
面白いじゃん。
それで「はい」で入ってきた人にはなんか「国民変態栄誉賞」とかあげたいね、本当。


あ、もちろんブックマークとか美少年症候群とか美少年は大好きだ(元ブログタイトル)が一番検索率多いので嬉しいんですが!
まぁ更新してないんですがね・・・スイハーツ、スミマセン♪マジマジコーリンユー。


w-inds.、LeadはもうFCイベ始まったんですよねー
今年は行かないのですがーなんか毎年恒例の女装がリーちゃんにあるみたいなので
それだけは見たかったなぁーと。
変態至上主義な私としては。


明日は「NewS」コンへ名古屋まで逝ってきます。
「おいらたちまるでサヤエンドウ〜ブラボーブラボー♪」
2公演で失神寸前覚悟で臨みます。
アリーナであんなことやこんなこと。
初名古屋でドキドキなんですが、まぁ味噌カツ弁当喰えたらいいなとかそっちがメインだろうとか思い始めてきた今日この頃です。
手越のパンツがピンクという事実が本当かどうかこの目で確かめてきます。
それが終わったらKAT-TUNコンで赤亀と初対面です。
「ギリギリでいつも生きていたいから〜あぁ〜」って聴くたびに思うんですが
私は余裕を持って生きたいと思います。
ギャース。
なんかホストみたいなイケメンの彼らを目の前にしてちょっと負け犬のごとく「バーカ!モテてんじゃねぇよ」とか大阪城の中心で僻んで言って見たい。
何がしたいんだ、私は。
とりあえず「既成事実」を作ってしましたいんです!!


最近w-inds.の昔のシングルのc/wを聴くんですが、なんか萌えスだなぁー。
当時の慶太の声にトキメキを感じるこの頃。
アルバムのthanksは「LIGHT」と「still on the street」が新鮮で結構好き。
いやーFCイベ行きたくなってきた。


と、最後に。
今回久々に更新したら検索率についてなんですけど、全く面白みもないネタですんません。
最近自分の中で萌え細胞が足りなさ過ぎて正直頭が正常すぎるんですよね。
コントロールが効き過ぎて前ほど狂ったように書けないのでそろそろ潮時だとか思ったりもして。